紅葉の中で、~ヨーコさん~


今日は何とか、お外撮影できました♪~
前回のDD渚ちゃん(←コスプレ)の時の紅葉は散ってまして、1本だけ(><;)残ってたので…。もう、ラストチャンスですねぇ。
曇り空なのと、~夕方前の時間、そして場所的に手持ち撮影しか出来ないという悪条件。
なので、レフ板(単なる白い紙よ)でのアイキャッチも入れられ無かったのですが…。

お衣装はESshopさまの「セーラー服(ブラウン×ベージュver.)」です。
このカラーコーディネートですから、ぜひ紅葉と絡めたかったんですよね。(´∀`)
手持ちですので、これ以上引いたアングルは出来ず…。(プルプル震えるよ~)



帽子やリボン&ボタンがイイです~。

後ろ姿。大きなリボンが、かわいいですね!(・∀・)
紅葉と絡めたいので、どうしてもローアングルぎみになっちゃいました。
(紅葉が高いところにあるの)





う~ん、曇り空でも太陽がもう少し顔を出したら、
背景の光加減(ボケ?)もいいカンジだったのにね~。
でも、満足ですよん。来年は紅葉側から俯瞰で撮ってみたいですね。
(…脚立を立てて木に登るのかい?←登っちゃダメですよ)