今年を振り返って(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


2023年も終わりに近づきました。
今年は一言で言うと激しい年でした。

1月から愛猫の五郎の死。

そして初夢宝くじの当選。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

3月に父親の死。

上半期は非情に激しかった。

下半期は平穏な日常をおくれているけれども、つい先日20年来のお客さんの訃報を息子ちゃんから聞く。。
まだ60という若さ。
辛すぎる。息子ちゃんも4歳位から来てくれてる。だから知らせてくれたのだ。
東京で起業したばかりのYくん、まだ20代でひとり親の母を亡くしてしまうなんて。


お母さんの分まで強くたくましく生きて行って。
私は陰ながら応援する事しか出来ないけれど。
言葉が見つからないよ。信じられなくて。
札幌に帰ってきたら顔出してね。





1年て本当に早い。すぐに、
2024年   ←
2024って、いやー………なんか、凄いね。
2000年て時も感動したけど。
うちの店2000年にオープンしたんだよね。。そんだけ経つんだね。

続けてこれたのは皆さんのお陰です。
心から感謝。





画像











今年も有難うございました😊



そして、この間お客さんと行ったお店



😀😀面白そう


メニューたくさんあって美味しかった😀
店の造りは昭和!

Oさんいつも帰りも送ってくれて、ご飯までご馳走してくれて😭
人生論学ばして頂いております!!
ご縁に感謝。

60代、70代の人生先輩方達が職業違えど働いている姿、姿勢って勇気もらえるし、まだまだだね私。って気づかせてくれる。 つくづく美容やってて良かったと思える。全てのご縁に感謝です。

色々あった年だったけど、来年も迎えることが出来そうです。

どうぞ長いお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






差し入れも皆さんいつも有難うございます😊 手作りも😭
撮ってないのもたくさんあってごめんなさい💦💦



どうぞ良いお年を😊😊😊



1月5日からの営業になります。

熊崎、2月まで予約埋まっております。


フォロー頂いてる皆様にも感謝です。

更新バラバラでゴメンナサイ〜〜