7月に入りましたよ(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


全国的に暑いでしょうか。
札幌は気温差があり、雨だと湿度がありこの湿度に身体が追いつかない。

湿度には弱い。すでにバテ気味です笑
食欲おちましたわ。この私が。


この間の休みの日に


資料館へ




知り合いの70代の方が写真展を開催









とても活動家でコロナ前には年に一回は海外へ行き各地回って写真を撮る。

↑上の2枚の写真は地震が来る2年前のトルコ。
地震により、すっかり変わり果ててしまったが、この頃のトルコに早く戻ってほしいと、笑顔を取り戻せるトルコにと応援メッセージの願いを込めての写真展。





とても70代とは思えない若々しさ。
目標が無限に広がってる。
まだまだやりたいことが沢山。
とても刺激を受けて帰ってきた(⁠^⁠^⁠)



資料館て初めて入りましたよ~
こんなふうになっているんですね。
いくつも部屋があった。それぞれ色んなギャラリーやってましたよ。



刺激受けるもう一つ

テニス!
テニス好きである私には眠れぬ夜が続きます。つい先日全仏オープン終わったかと思ったらウインブルドン!!
始まっちゃったよ。


今回は出ないけど、先日チャレンジャーとして出場した大会で見事まさかの優勝飾った錦織圭。
1年8ヶ月ぶりですよ。怪我からの復帰戦での優勝!
大興奮でありましたわ。

ぜひともこのまま順調にランク上げてグランドスラムに出てほしい!




日本人のスポーツの活躍かなり目立ちますよね!なんかホントに凄いわ。

男子バレーだって負けなしだよ!

もうホントにパワーもらいまくりだね。

バテてる場合じゃないわ。







マネのクーと茶茶




オレ、クー👍
あいかわらず妹の茶茶とは
仲良くやってるぜ




暑いんだけどさ、くっつきたいんだな😁



オレもダイエットして少し痩せたんだぜ👍 まじ辛かったよ。



ちゃんと面倒見ていくからな

皆熱中症気をつけろよ!!

家はまだクーラーないんだぜ。
それなのにくっついて寝てるんだせ。
😁😁😁😁😁


またな👍🤚😊