こんにちは

こんばんは


neoneoです


甲子園の興奮冷めやらね

次の日の今日


お家で

まったりしようと思ってたんだけど


カエルちゃん昨日は一日中

お留守番で動いてなかったってこともあり


ほんでもって


あまりの天気の良さもあり〜


家の掃除、洗濯終えてから

布団も天日干ししている間

ちょっと買い物がてら

ドライブに行ったよー


こういうとき、郊外に住んでると
サッと自然に触れてと日光浴できる
(オープンカーの役得😉)
ところは
ありがたい
って思うよね〜照れニヤリ

仕事が遅くなった時の
家路迄がやたら長く感じるのが 
たまにきず 
    だけど………………

まぁ、便利なこともあれば不便なことも
あるってことで
イーブン
だよね~

ってことで

買い出しのため駐車場に停車中のカエルちゃん

のどかな風景でしょう〜😃

買い物済んでからは
荷物を助手席に積んで
ちかくで行ってないスポットに
カエルちゃんをゆっきり走らせて

到着!!


高野街道の、初っ端といいましようか、
酒蔵通りです〜



奥に酒樽がみえてます
もちろん、見物用のもので
リアルに使ってるのはこの建物の入った奥ですわ

此処は、
天野酒の酒蔵場です




一応ウンチクおば
↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで試飲するわけにはいかないんで

記念ショット!!

のみ


このあとは、

観心寺の方へ山間ドライブを小一時間

楽しんで帰宅しましたよ


観心寺 


こういうところに

買い物した帰りにふらっと

流せるのはいいでしょ😉


帰宅後は


まかない炒飯つくって

食べて

ゆっくり風呂に浸かり


充電完了!!


鋭気を養う事できました



最後に恒例の

昨年の今日の出来事〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なななんと!!

リアバンパー交換

してたんや〜😳


ヤフオクで落札してたやつ

運送会社留めのを引き取りに行って

近くの車屋さん

(浦安自動車)

つけてもらった


随分前のように

感じるけど

道路や町並み

今でも鮮明に覚えてますね〜


ではでは


👋🖐️👋🖐️👋🖐️