イカシタ オヤジ達! | syou official blog

syou official blog

だれもがドリーマー 心に傷を持っている。
今日飛べなくても、明日飛べる夢は
けしてあきらめない!
その気持ちがあれば、必ず君のステージは
輝くはずだから。

こんにちは。


何時もご覧頂きまして有難う
ございます。


ショウスケです。


皆さん、いかがお過ごしですか?

フィリピンは、暖かい毎日です。


僕は先日、44歳になりました。

オヤジです。

昔、若い頃30過ぎればオヤジだと
思っていました。


実際に30過ぎて40すぎて見ると
確かに、体力的にとか健康面とか実感します。


でもね、僕のあこがれるオヤジ達はメチャクチャ
いかしているんです。


何と言っても、矢沢栄吉。

文句なしですよね!

ザ、スタークラブのヒカゲ。

石橋凌。

ザ、モッズの森山達也。

ザ、ストリートビーツのオキ。


みんな本当にかっこいい!!


僕の永遠のあこがれです。


人生は、ロックンロール。

ロックスピリットで、僕はがんばります。^^


皆さん、素敵な午後をお過ごし下さい。


ショウスケでした。m(_ _ )m