お出掛け | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やばーい


今日久しぶりにパソコン開けてる。

6月はなんだかあれこれあって忙しかったなぁ・・・


結局 しょこさんの膿んでるのんは仕方がないらしい。

もう塞がる事もないし

このまま経過見るしかないらしい。

後は缶詰の回数を増やすなりして

これ以上 体重が減らないように気を付けるとか。

それしか出来る事もないっぽい。


頑張ろう。



そして昨日は行き当たりばったりの

大人の遠足 体験してきました。

思いつきで その時のひらめきで(笑)


平岡神社➡石切神社➡矢田寺っつーコース



まず平岡神社でkirittai の大東さんの作品を拝みにw








もう顔出しえぇか(笑)

一緒に行った かっぺ氏 と記念写真

うっかりこれっきり一緒に撮ってなかったorz


物凄い細やかな見事な太鼓

15年くらい前の作品なんだそう。

平岡神社へ行かれる機会があればぜひその眼で!


それから矢田寺へ向かおうとしましたら

途中に石切駅とな?

行った事ないねん!で盛り上がり(笑)

急遽途中下車ww


テレビとかで見てるイメージってね

神社までの道のりは登り坂だったんだけどね

ひたすら下り坂だった!


その途中でkirittaiみっけ!!!


とふらりと引き寄せられましたww



ここの明石焼きは超でっかくて

たこもいっぱい入っててお出汁もおいしいし

紅しょうががすごく美味しかった!


みんなお百度参ってはったよ



それからどんどん下ると

降り立った『石切』ではない『新石切』なる駅が!

お蔭で来た道戻らなくて済んだよ(;´Д`)


それから 矢田寺へ。


また続きは明日以降w

えらい時間になってもた