その後のしょこさん。 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

どんどん確実に

がん細胞は成長なさってます(´・ω・`)


ゴルフボールくらいの大きさになってますでしょうか。

自壊が怖くて仕方ありません。


それよりなにより

異常な痒がり方をし

掻き毟り噛みまくり血だらけになり(´・ω・`)

腫瘍の場所ではないところなので

それが原因かはわからず

病院に連れていきました。


ストレス、菌、カビ

かゆみには3種類あるそうで。


ストレスと言えば引っ越しもそうだし

すふどんが元気になってからというもの

追い回してるのもストレスになってるでしょう・・・


うちは明るいとはいえ北向きなので

結露がすごいんす。

なのでカビが原因かもってとこもあります。

これは現在検査結果待ち。



でもねぇ・・・

見てる限り そんなのじゃないと思う。

絶対がん細胞が悪い指示出してるんだよ。

だって寝ててもいきなり気が狂ったかのようなリアクションなんだもん。

噛んだらイカン!と手を出したら

ワタシの手を噛んだまま離しませんでした(;´・ω・)

めっさ痛い。

もう4日経ちますがまだうずいてます(笑)


なのでこのところずっとカラー生活です。

未来のないカラー生活。

これがまた悩む。

いつまで!って期限があるからこそ

不自由なカラー生活も頑張ってもらうけど。

がんがなくなる訳でもなく

貰ったお薬飲んでても全く効果がなく

痒がってるし。


こんな事させてしょこは幸せなん?


自壊してからもカラー外せないとなると。

もっと他にいい方法

あればいいのだけど・・・