最近のあれこれ2 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

そして今月2日

何年か前に乱子ちゃんから頂いた燻製器

その時の記事はこちら➡●

3年前だった



いつかおもてなししたいと思ってたんです。

晴れて一人になって

いつでもおうちにご招待できるようになったもんで

乱子ちゃんの出張があるとのことで

ナイス!!とばかりに燻製ぱーちー開催!

略してくんぱ!


その時もほとんどkokoので撮ってもらった為

(なんせkokoので撮ってもらうと若くなる(笑))

同期できず(´・ω・`)


楽しかったモヨウはMAMITAちゃんの記事でお願いします(;´・ω・)

➡くんぱ的ぞしかい






ワカサギは父が釣ってきた物

この他にも乱子ちゃん差し入れのはんぺんや

かっぺちゃん差し入れの安納芋も

とにかくたくさん朝から晩まで燻してました(笑)

よくまぁ燻製だけあれだけも食べたなと(笑)





猫様に貢物あんど私にまで救援物資の数々ww





燻製器だけでは追いつかず(笑)

自分の鍋でもできるんじゃないかと

試してみましたら やりぃ!できました!

焦げが半端ない(笑)


重層で何度も沸かし

やっとなんとか使えるようにまで戻しました♪

満足




そんな乱子ちゃん

引っ越しした初日から 落ち着く暇もないまま

ワタシからなんとか住所を聞き出そうと(笑)

きっと言うまで2日置きに聞かれてたんだろな(笑)


お伝えしたらすぐに物資が\(◎o◎)/!

ありがたい。

わたしゃ恵まれてるよ。

ほんま感謝です。

ありがとう(*´з`)



また第2回3回と開催したいと思います。

奈良まで行ってもいいよとおっしゃる奇特な方

是非ご参加お待ちしてます♪

一人じゃ絶対しないから(笑)