まるごと猫フェスティバル | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

お久しゅうございます( ̄▼ ̄;

なんとかぼちぼち生きとりますww



今日は
現在 阪神百貨店で開催されております
『まるごと猫フェスティバル』 に行って来ました!!

リンクしてます。

目的はもちろん♪
吾然有さん の猫ちゃん達に会いに行く為ヽ(=´▽`=)ノ

初めてお会いした時は
テンションおかしくなって号泣してしまった為
ずっと後悔だけ残ってたのですが(ノ_-;)

今日は一緒に撮って貰える事ができました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お嫁入りしちゃってもう会えなくなる子と・・・



本日の戦利品

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
いつか原画・・・
お迎えしたいなぁ(゚-゚*)。・:*:・
キラキラのおめめが堪らんのです。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
↑手前の子の瞳・・・
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
よーーーーーーく見るとお団子!!!

ポストカードでは分からなかった発見がいっぱい♪
やはし原画ならではですねぇ♪


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
ねんねこちゃんもいっぱいヽ(=´▽`=)ノ

ボダイジュエキスポでは
ひとつひとつのお部屋が暗めだったのもあり
今日のこの展示は堪らなく嬉しかったです。
張り付くくらい見る事できたし。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
またしばらく会えないので目に焼き付けとかんとね( ´艸`)

お忙しい中 お話して下さってありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また次の展示も楽しみにしてまっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


他 猫作家さんがいっぱい!
猫好きなら是非足運んでみるべし!!

ダヤンが30周年ですってよ!
買えなかったけど(The給料日前!)
グッズが凄かった!!

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


『まるごと猫フェスティバル』
梅田阪神百貨店8階

期間 4月24日~4月30日
時間 午前10時~午後8時
最終日は午後4時迄