Asari Fukushima  福嶋 吾然有

ブログの説明を入力します。

Asari Cats Online Store

https://asaricats.thebase.in/


画集、クリアファイル、シール、メモ帳の販売をオンラインでも上記にてスタート致しました!
今後、ミラーや缶バッジもアップしていきたいと思います!

テーマ:
{51ECF352-759F-4ABD-A59F-059239EA662C}
おだんごちゃん今までありがとう。


ニャバーランドのメンバーのおだんごちゃんが今朝,3年間の口内炎の闘病の末亡くなりました。成猫で9年前に家に来ているのではっきりとした歳はわかりませんが11歳から14歳位でした。

ねこエイズで子宮は奇形だったり元々丈夫ではなかったのですがここ三年ねこエイズの子に多い猫の口内炎が酷くなり、獣医さんにお世話になっていました。お薬も色々試していたのですが効かず。2,3ヶ月に一回食べれない位に炎症が酷くなった時にうっていた注射が最後効かなくなりそれから2カ月ずっと口が痛いのに無理にAD缶を他のサプリなどと混ぜて流動食の様に与えていました‥また痛み無しで自分で美味しいごはんが食べれる様にと願っていたのですが叶えてあげる事ができずでした。


悲しさや寂しさよりも最後無理をさせてしまった事への申し訳なさとそれでも最後まで頑張ってくれた事への感謝の気持ちでいっぱいです。9年間本当にありがとう。最後痛かったのにごめんね‥

今は身体から自由になって痛みもなく元気で幸せに行きたい所に行ったり沢山遊んで沢山大好きな物を食べています様にと願っています。ニャバーランドにもいつまでもいても大丈夫だからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねこ休み展夏2016
浅草橋会場


が22日よりスタート致しました*\(^o^)/*
{C7F13E81-BC18-4233-AC56-F76907A14A58}



私も9月の展示の打ち合わせを兼ねて

初日に見に行く事ができました(*^_^*)


可愛いねこさん達の大きな写真パネルを見ていると思わずニヤニヤしてしまい

「可愛い!どうしよう!可愛すぎる!」

と言う心の声が普通に漏れてしまい

一人ぶつぶつと会場を徘徊すると言う

すっかり怪しい人になってしまいました( ;  ; )

でも本当に可愛くて見ているだけで癒されました☺️✨

{FECEDA4F-DD58-44D9-8AEB-AF89009AFB9B}


会場につくと‥

まさかのお隣さんは大好きなふーちゃんでした(*^_^*)嬉し過ぎて泣きそうになりました

{5AD0555E-585F-4FC5-9283-FEB6174EE119}

他にも可愛い子達が沢山

{799F8304-218C-4D41-B69C-1D46CA588E7F}

{C2D4BAB6-7A23-4149-BCE2-D3B2CE3B34DF}

頼まれ物や自分の欲しい物をお土産についつい沢山買い込んでしまいましたが‥家でも余韻に浸れて満足です(*^_^*)❤︎


{E589BD62-10B8-48DF-9D7B-BEF632301DBA}

そして、今回のねこ休み展から配布している名刺です(*^_^*)❤︎今回の展示に合わせていつもお世話になっているデザイナーさんにつくって頂きました*\(^o^)/*

会場に設置してありますので、どなた様もご自由にお持ち帰り下さいませニコ


{1B0C404D-4201-4FDF-9F43-1F623CA3F53C}

新しくこの子も缶バッジとミラーに加わりました!

私は只今、日本橋タカシマヤさんにて同時開催される
『ねこ休み展総集編』の搬入の準備をしております!あと少し追い込み頑張りたいと思いますp(^_^)q


浅草橋会場は

7/22~8/28

日本橋タカシマヤ会場は

8/3~8/17

会場により展示内容や会期期間も異なりますのでお越しのさいはくれぐれもお気をつけ下さいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
次の展示は東京、浅草橋と日本橋で開催される
『ねこ休み展夏2016』


7/22~8/28東京浅草橋の TODAYS GALLERY STUDIOさん主催のイベントに参加させて頂きます(*^_^*)

{2860481C-0909-477D-96D3-E55DB0A87185}

{2915226F-FD8F-467B-BF1B-CF003E201B6F}


ずっと好きでTwitterでフォローしていた憧れの毛玉の妖精「ふーちゃん」と同じ会場で展示して頂けるのが夢の様です😭💕他にもいつもSNSで見ている可愛いあの子やこの子の写真も沢山展示されます!☺️💕🐱どうぞ宜しくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。