アート三昧2 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今日は早く解散ね!って
朝言ってたのに
ついつい長居してしまい
hana*輪 に着いたのは
とっぷり陽も落ちた夕方6時半orz

やっぱり二人とも時間の使い方が超下手です(´ヘ`;)

ずーーと楽しみにしてたシロクロ展

marinさんとすろらぶさんとBAMBIちゃんのグループ展?企画展?
この呼び方がいまいち解ってません・・・
ごみょん(-"-;A

残念ながらアップが遅く
展示会は終わってしまいましたが
ダイナミックな・・・これまたなんて言うんですかね。
marinさんとBAMBIくんのコラボイラストヽ(´Д`;)ノ

それはしばらく飾って下さるそうなので
興味をお持ちの方は是非足運んで
その目で見てみてね♪
きっと息飲むよ♪


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
ワタシ達がお邪魔した時はまだこんな感じだったのね。
これだけでも半端なく凄いんだけどっっっ

この後の様子はキキちゃんきゃらめるたま がリポートしてくれてるので
そちらでお楽しみ下さいww

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
入口すぐのところでポストカードがずらっと

すろらぶさんは鉛筆画だそうです。
もっそ細かい!!







今回 初めましてのBAMBIちゃん
女の子と思い込んでたら
バンビみたいなかわいいイマドキ男子でしたww
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜



もうずっと見てて飽きないの。
ホント素敵でした。
毎度ボキャブラリー乏しくて申し訳ないんだけど(ノ_・。)
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
kokoさん
この絵に釘付けです( ´艸`)



そして・・・
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
marinさんの絵の下で
なにやら密談中のふたり( ̄∀ ̄*)


このお二人の後ろにある黒い物体ww
厚手のフェルトなんだけどね。



間違った使い方  例1  ↓↓↓

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

例2
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

しょぼんな顔してる横で  素なワタシorz
イケてないじゃん┐('~`; )┌

最後はみんなで記念撮影

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
残念ながら ボケてるTU-KOちゃん
バックが黒いお召し物の為 何やってるのか半減でございます( ´,_ゝ`)プッ


8時を過ぎてお開き。

この日は地元がだんじりだったもんで
通行止めで自転車だって容赦なく足止めされるんでさぁ。。。
早めに帰るの目標だったのに(笑)

しかも土砂降りに会い
ぼっちょぼちょになって帰りましたん(笑)
これぞ ホンマにしょんぼりでしたわww

次の日はkokoんちにお泊りです♪
その理由はまた次の記事でww