アート三昧 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

普段滅多に予定がないワタシ。
この秋の行楽(?)は
とっても充実したお休みになりました。

元々は
京都で開催されるミネラルショーに行きたい!!
と言うワタシの希望から始まった話なんですが・・・
まぁ お察しのいい方は 解るかなw

ワタシにとってまだ旅行する時期ではなかったようで(ノ_・。)
たまちゃんの体調も麗しくなく。
kokoの個展が直近だったのもあり
全く予定を立てられなく(元々計画性皆無)

申し訳ないなと思いながらも延期しよう。
と言う結論に。

その気にさせておいて
kokoやたまちゃんには
本当に申し訳ない事をしました(┬┬_┬┬) 

その日が来たら絶対行こうね♪

゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・

で。
予定が延期になったもんで
諦めていた予定を逆に入れる事が出来ました。

まずは6日
アジコちゃんkokkoちゃん の個展とmarinさん のグループ展
足を運べました。

そこでまた新しい出会いがありましたw
素敵なあーちすとさん BAMBIちゃん。


あ・・・
つか ほとんど撮って無いんだったorz
(まだ学習してないw)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
アジコちゃんらしく ちまちまっと展示ww
かわゆい♪

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
エコバッグ手描き限定1点もの!!700円♪
この子を連れて帰りましたw


アジコちゃん 『ねこ』は
野田阪神駅商店街の中にある cafe seeds+さん
13日まで開催

〒553-0007
福島区大開1-15-26
℡06-6461-6839
http://seedp.jimdo.com/
詳しくはアジコちゃんちで⇒ごゆるりメモ



その後 梅田まで足を運んで
kokkoちゃんのポストカード一人展
『世界で一番かわいいポストカード展~kokko.の場合~』
日時:10/1(月)~10/10(水)11:00~18:00
※最終日は17:00まで
※会期中定休日なし
場所:ギャラリーアーベイン
住所:大阪市北区曽根崎1-7-10
TEL:090-3676-5649

紳士服店の手前の道を
左折!これがちょっと解りにくかった。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
kokkoちゃんごめんね!!
地図書いてるのがコレしかわからなくって。。。
FBから勝手に画像持ってきました!!


もう・・・
バカ者です。
kokkoちゃんとはアジコちゃんトコのカフェでも
会えたから舞い上がってたんでしょうな。
完全になにも撮って無かった(┬┬_┬┬) 

ホントにかわゆいガールズイラストが満載です♪
しろくまくんとかね♪

明日10日までです!!
お時間ある方もそうでない方もw
足運んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ
これまたかわゆいkokkoちゃんご本人が
ちょこんとお迎えしてくれます♪




またまたその足で
もう常連気分になってますが(笑)
marinさんのギャラリーhana*輪へ

ちょっとココは
いっぱい遊んだしいっぱい撮ったんで
次にアップしていいかな( ´艸`)
面白かったのwww