老い | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先日の話。


最近ぱっと見た時
ピント合わすのに時間がかかるようになったよなー。
ちょっと離してでないと見れんくなったよなー。
なんて話をしとったんです。

えぇ ワタシも細かい作業するのに
めがね外した方がよく見えるように
なってきたんですわorz
今月43ですが ちょっと早くね?(´ヘ`;)

近眼は老眼になるのは遅いて聞いてたのを
うのみにしとったんで 結構ショックだったりします。



それより もっとショックな出来事が・・・

どうもワタシ
更年期突入っぽい(´Д`|||) ドヨーン

ここ1週間近くですか
急にカーーーーっと暑くなります。
ほんでスーーーーーっと引いていきます。

カーーーっと暑くなってる時は
風呂上がりみたいな顔してるそうです( ̄▼ ̄;

決まって仕事中。
家でいる時は今んとこなってません。
対処法 なんぞありましたらお願いします(笑)

自分にも確実に老いが迫ってるんだなと
改めて実感しとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。