夢の1週間 ⑤ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

最終日

と言葉にするだけで寂しいね。

前日はライブの模様を撮れてるか
チェックも兼ねて
3人で上映会ww

またテンションマックスになりましたよww
とっても素敵に撮れてました。
旦那さんお手柄です(*゚ー゚)ゞ⌒☆

きっと本人も綺麗に撮れててホッとしたと思うww


そんな事してたから
寝るのが遅くなっちゃって(-"-;A
起きれませんでした(;^_^A

入れ違いでもきゃらめるちゃんに会えて良かった♪

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
しばらく このテーブルに座る事もないなww



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
丸ごとレモン1個のレモネードは何杯飲んだろう(笑)




閉場ギリギリに職場の方が来られたりと
ちょっとしたハプニングもありましたが
無事 フィナーレを迎え。。。

あーーー 寂しいーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


また来年に向けて頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ

なんか自分の事のように思ってるおばかがここに(笑)


kokoへ
1週間本当にお疲れ様でした。
こんな素晴らしい個展に身近に居させてもらって
心から感謝 ありがとう。
ワタシ もっともっとちゃんとお手伝い出来るようがむばるッ!

これからもよろちく❤


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
こんな事して遊んでましたwww