今季のドラマ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

2話3話終わった感じかな。
欠かさず見たいのけてーい( ´ー`)

けど 今回は9時からのが多くて
ちと 自信ない。。。

今日のストロベリーナイト
前のは見てないんだけど
凄い迫力に見入ってしまいます。
竹内さんはそんな好きじゃないけど
でもあの迫力は凄過ぎー!格好いいッス。

その流れでハングリーも見てる。けど
これは・・・微妙かなぁ。。。
実際タバコ吸ってて完璧な味覚の人なんて
居るんだろうか・・・(; ̄ー ̄)

で 期待してた月9のラッキーセブン
瑛太くんの格好良さにノックアウトです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
で やっぱ松嶋さんはこのキャラがしっくり来るなと。


超楽しみにしてた聖なる怪物たち。
もうねー
中谷さんが大好きなんだわぁ。
仁の時もうっとりしたけど 今回もやっぱえぇわぁー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なんとなく見だした最後から二番目の恋
アラフォー独身女性って言うと
バリバリ働いてお金持ってるのが前提なのかね。
そんな目線で見るとやっぱ白けちゃう。
最初は衝突し合いながら段々惹かれてくってのもありがちだし
なによりキョンキョンが老けててガッカリ( ̄▼ ̄;
森口博子と二個しか違わないなんてビックリだよ。

でも内田有紀のキャラが気になって見てしまうだろなー(笑)


こんなもん。
10時からのは遅番でも間に合うんだけど
9時からのは無理なんだなー・・・
だけどホントに見たいのは9時から。。。
DVDもないし録画出来ないし 悔しいなぁ┐('~`; )┌