治るんだ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

年末からずっと
引きずってためまい。

お薬飲み出してから
嘘のようになくなった♪

あ、
今日はちょっと来るかなーって感はあったけどね。
メニエールの人も
同じ事言ってたから
雨とか湿気とかそんなのも
影響するのかもね。

お薬切れそうになって
時間作れず 病院に行けるまで
夜や休みの日は抜いて・・・って頑張ってw
やっと仕事帰りに行けて
調子良いのー♪って先生に報告。

んじゃ 10日分出すから
1週間きっちり飲んで
その後はおまもりとして
持っといたらいいよーってΣ(・ω・ノ)ノ!

しばらくかかると思ってたから
拍子抜け(笑)
でも良かった!!

耳鼻科 薦めてくれてありがとう。
近所の総合病院の内科に
クレームに行きたい気分だよ┐('~`; )┌


゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・

ワタシが処方されたお薬は
メリスロンとメイラックス

メイラックスは酷い時。
けどその分 副作用ももれなく着いてくるw
1錠(1mg)を半分にして飲んでましたw
メリスロンはメニエールの人と同じお薬でしたよ。