くらげ かわいいのー♪ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やたーーーヽ(=´▽`=)ノ


スペシャルおさかなの事
イマイチ分かって無かったんだけど・・・

水槽貰えるのをきっかけに知った感じ(;^_^A
スペシャルって言うだけに
期間限定なんだねー。
連日満員で入れなかったけど
今日は相方が超早起きで仕事だったもんで
朝からピグれましたん( ´艸`)
特に今日は日曜だったから みんなお寝坊だったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
やっほーい♪



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

これが欲しかったのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なっかなか釣れないのよね┐('~`; )┌
頑張ったわぁ( ´艸`)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

おとなりも一緒に釣れたらしく コラボ( ´艸`)


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
わーい♪
くらげ かわいいーーヽ(=´▽`=)ノ