朝しょうが | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

久しぶりモラたーーーヽ(=´▽`=)ノ


*†*。.・☆・.。*†*。.・・.。*†*。.・?☆・.。*†*.。*†*。.・☆・.。*†*。.・・.。*†*。.・☆・.。*†*。

エスビー食品のスパイス&ハーブシリーズ
朝しょうがしましょ

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
3つ一緒に頂きました♪
しょうがは体温めてくれるからねー。
積極的に取らなくちゃ・・・と思ってはいるけどなかなかね(´ヘ`;)
安く買った時 擦って1カケ程度の小分けで冷凍してますが
すぐ使いたい!!って時
これは便利かもー♪
なんたって 粉末なんですのよ 奥さん!(誰?

ササッと振掛けて使える これは便利♪

早速 前に翠さん に聞いたコーヒーにしょうが。
これ試しました( ´艸`)
↑ 
そん時のコメ 探したんだけど見付けられんかったorz

初体験だったんだけど うーん 微妙かも(;^_^A
香りがね・・・コーヒーのいい香りが好きなワタシにとっては
しょうがの香りの方が勝ってるってのが ちょっと・・・うーん・・・
ワタシには紅茶の方がアリかなぁ・・・

でも思ってたよりは飲みやすかった。
興味のある人 チャレンジしてみてね( ´艸`)






*†*。.・☆・.。*†*。.・・.。*†*。.・?☆・.。*†*.。*†*。.・☆・.。*†*。.・・.。*†*。.・☆・.。*†*。

そして
やっとコメお返事書けました。
遅くなってごめんなすって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっか抜けてたら教えてーーーヽ(´Д`;)ノ