究極の選択 寝る?食べる? | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中


どっちがいいって!?


うーーーーん・・・
難しいなぁ~・・・

でも
多分 食欲は楽しみでもあるので
寝ないでいい体かな。

美味しいね~って食べるのって やっぱ外せないw


寝ないでいいなら 夜中 時間も気にしないで
ピグれるし  ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

24時間まるまる自分の時間で使えるんだもんね。


ただ・・・
回りはみんな寝てるのに自分だけ
ずっと起きてなきゃないってのは
精神的に耐えられるのかしら?

1日2日だったら やっほーーい♪ だけど(;^_^A