これだけは外せない(人´∀`).☆.。.:*・° | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中

お寿司大好き(人´∀`).☆.。.:*・°


高級なお寿司でなくていいんです。
回ってていいんです。
って言うか回ってるのが好きかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


エビが好き♪
いつも行ったらエビだけで3皿は食べちゃう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もちろんいろんなエビですよ( ´艸`)
生のんからサラダの軍艦になったのまで。

その中でも大好きだったのが
くらのえびアボカド♪

過去形になってしまっているのは
今は残念な形になってしまったから。

大好きだった頃は
えびにアボカドスライスと玉ねぎスライスが
たっぷり乗っかったホンマ美味い寿司だったのです。

が 最近コスト削減のためか
アボカドがフレッシュではなくチューブのねり物になったの( ノД`)
味が全然違うorz
食感がイケてねぇ(ノ_・。)


また復活して欲しいなぁ。。。