すふれ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)


読者登録機能も隠してるし

前と違って地味に地味にやってきましたが

(このブログは2回目)

ピグのお陰で 

いろんな人が覗きに来てくれるようになりました。


猫好きな人も来てくれてるので

ちょっとここで改めてうちの猫紹介なぞさせて頂こうかと・・・

(今更!?(笑) )


しょこら
ましゅまろ
ぶらうにー
おれお



うちの最後の子 すふれがうちに来たのはまだ最近の事。

今年の秋で2年になります。


゜・*Neon Blue*・゜
気の毒な子。

友人の娘が育児放棄してうちにやってきた子。

友人から話を聞き 耐えられなくなり相方に相談し引き取りました。



おれおとは年も近いしいいケンカ仲間になってるようですが

うちの主 しょことは相性が合いません。


大人になってからうちに来たって事と猫との生活に

すふれが対応できてないってのが原因だろね。


先住に服従するって事を理解できてないようですorz

他の子は全員出来てるのになぁ・・・


゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜
必ず4本足 揃って座る習性が・・・(;^_^A



゜・*Neon Blue*・゜

夏はみんなおんなじ寝方w

肩乗りにゃんこ は健在です( ´艸`)


しょことの事がなければ

申し分ないいい子なんだけどね。

呼べば返事もするし♪


お風呂上がりの人間が大好きで

風呂あがるまで入口でひたすら待ってます(;^_^A


鳴きもせずおとなしーく待ってるもんで

ドアあけてビックリなんて事も多々w


ワタシ達はその娘さんを許せない。

特に相方は「一番可愛い時期だけ育ててポイなんて・・・最低だ」

と。

ホントそうだよね。


大人になって来た子が多いもんで

二人とも 次増えるなら子猫育ててみたいよね…と

話しております(;^_^A