おれお | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

読者登録機能も隠してるし

前と違って地味に地味にやってきましたが

(このブログは2回目)

ピグのお陰で 

いろんな人が覗きに来てくれるようになりました。


猫好きな人も来てくれてるので

ちょっとここで改めてうちの猫紹介なぞさせて頂こうかと・・・

(今更!?(笑) )


しょこら
ましゅまろ
ぶらうにー





おれおからは 今の家に来てからなんだよね。



゜・*Neon Blue*・゜

今の家から実家への道中

まだ慣れぬ道でちょっと迷ってしまった私達。


そんな「ココどこだろ???」ってところで

出会ったおれお


゜・*Neon Blue*・゜゜・*Neon Blue*・゜

大きな家の玄関先に居たもんで最初はそこのおうちの子だと思った。


普段なら「 あ!子猫!」って言う程度で終わるんだけど

なぜか触りたかった。 相方もなんか感じたのか何も言わないのに車を止めた。


触ってビックリ!

ガリゴリもいいトコ!

手のひらにダイレクトに骨を感じた(ノ_・。)


これまた迷わず連れて帰りました(;^_^A

すっごい弱ってたのか 全く動かずひたすら寝てたおれお

トイレも寝てるその場でしちゃってたorz

ノミにも見放されるくらい弱ってた


野良がお腹に虫が居るのは常ですが

おれおの場合厄介だったのが

カエルにしか寄生しない虫が住み着いていた事。

(獣医さんも図鑑を出して来て調べる始末ww)


獣医さん「カエル食べて生き延びてたんだねーこの子・・・」

凄い生命力を感じました・゚(ノД`*)゚・

カエルの中だと 大して成長できないところ

大きな体の猫についたもんだから

とんでもなくでっかい異常な虫に成長( ̄▼ ̄;


とにかく退治するまで時間もお金もかかりました(;^_^A

ま 元気になって良かったやねw


゜・*Neon Blue*・゜
連れて帰った日 

相方の股でグッスリなおれお