しょこら | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

読者登録機能も隠してるし

前と違って地味に地味にやってきましたが

(このブログは2回目)

ピグのお陰で 

いろんな人が覗きに来てくれるようになりました。


猫好きな人も来てくれてるので

ちょっとここで改めてうちの猫紹介なぞさせて頂こうかと・・・

(今更!?(笑) )



゜・*Neon Blue*・゜

しょこら


相方と一緒に住み出して すぐに

相方が里親募集で探して来た子。


こんな小さな体で(3kg)

野良として生きてきたなんて・・・

よく頑張ったね。


ボランティアさんが保護するまで

4回出産してるそうです。

なかなか逃げ足が早く保護に手こずったそうです。


その当時で推定7歳と言われてたので

現在は十分おばあちゃん。13歳か・・・

人間が大好きで猫が嫌い(;^_^A←なのに捕まらないってどうよ( ´艸`)




この2年ほど 1日をほとんどを寝て過ごしてます。


その為 すぐ毛玉になるorz


去年の夏はこんな事されちゃいました。


゜・*Neon Blue*・゜

サマーカットなしょこ



いやいや

去年だけでなく 今年も実行されてます。

騙し騙し ちょっとずつのカットなので

まだ時間はかかりますが(;^_^A


天敵すふれから逃れながらの

現在気の毒な生活させちゃってます(ノ_・。)


どうせほとんど寝てるんだし

ワタシ達が留守の間は ゲージ生活させてあげた方が

しょこにとって安心かも・・・と

現在検討中でございます。