ピアス | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先日の休みは なんか無償にピアスが作りたくって

ひたすら作ってました( ´艸`)


と言ってもせいぜい何個かしか作れないんだけどね ┐(´ー`)┌


そのうちの何個かですヽ(´▽`)/

ローズクォーツと淡水パール  

オニキスとスワロフスキー  

水晶 カーネリアン スモーキーにラブラド・・・

ちょっと単価張ります(;^_^A   

カーネリアン アゲート

個人的に気に入った物   

クリソコラにマザーオブパール レッドタイガーアイ




クラッククォーツに淡水パール  




この2か月ほど 石は全く買ってないんだけど

それでも作れるって事は やっぱ在庫整理しなくちゃなんだよな…

もうちょっと補充なしでどこまで作れるか頑張ってみよう・・・(ノ_-;)


 

ペタ画面 可愛くなってますね♪

ハロウィンだからって何がある訳じゃないんだけど

ちょっとワクワクしちゃいます( ´艸`)