実家 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

ここのところ 月一ペースで実家に帰ってるっぽい(;^_^A

野菜が無くなると帰るって感じかな( ´艸`)


で、

帰ると 撮ってくれとうるさい母(;^_^A

自分ではこのブログも見ないのになんの意味があるんだか( ´,_ゝ`)プッ

玄関の靴箱上



玄関の正面。



母は生け花はもちろんアレンジメントも習った事ありません。

自己流である程度 サマになってるのは

娘ながら オカンすげぇ と思ってしまいますw



今回の目的はコレ↓


大収穫です(人´∀`).☆.。.:*・°

虫食いも少なく今年のデキは良かったそうで♪





収穫が良かったと言えばこいつも♪

まだまだ採れるそうで( ̄∀ ̄*)

なすはイマイチだったらしい。



オクラもまだ頑張ってました(゚д゚;)

ワタシが最後の収穫をして引っこ抜かれてました(;^_^A


まだ花も付けてるってのにね(ノ_・。)

オクラの花って可愛いんですよ~。

ハイビスカスに似てて♪咲いてるのがなくて残念ダウン



で!

たくさん実家から貰って来たので

さつまいもとピーマン限定ですが

おすそ分けしたいなぁ~なんて思ってます。


ワタシに住所教えてもいいって方 挙手願いますヽ(´▽`)/
挙手頂いた人の数で山分けしましょう(*゚ー゚)ゞ⌒☆

居たら・・・ですが( ̄▼ ̄;