お気に入りのネックレス | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

お友達から貰ったロシアアマゾナイトで作ったネックレス



めちゃくちゃ気に入ってて

かなりのヘビロテだったのですが

ジョイント部分をマグネットにした為

着替える時とか うっかり落としたりしてたのです。

(多分3~4回は・・・汗


今まで全然気付かなかったのですが・・・


めっちゃ真っ二つに割れてました( ̄▼ ̄;

取り合えず金具があるから繋がってるよって感じ(;^_^A


そりゃ更衣室の下はコンクリートだもんな…

そこに何度も落として割れへん方がおかしいわな(T-T)



朝、着けようとした時に気付いてしまった為

ちょうどその日は遅番だったのもあって

出勤前に修理( ´艸`)


自分の持ってたロシアアマゾナイトと入れ替えました。

ワタシのはちょっと小ぶりなんやけどね(;^_^A






良ぉなりましたやろ(*´▽`)

単なる自己満足



これでまたガンガン使いますや(ノ´∀`*)


しかしあれだけ落としてて割れてたのは1個だけってのも

ある意味凄いな。

イヤイヤ 大事にせにゃならんな(;^_^A