ましゅまろのご飯 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)



ましゅまろは2年前の夏

結石を患って以来 療法食に頼ってます。


たまに買うのを疎かにして皆と同じの食べさせてると

すぐ トイレを行ったり来たり(;´Д`)



そう分かってたのに

年末うっかり切らしてしまって

年明けすぐの休みに買いに行こうって

思ってたんですが元旦早々に・・・行ったり来たりorz


病院は表向きお休みですが

先生は常勤されてるので電話で御願いして分けて貰いました(;^_^A



こんな事ではイカン(;`Д´)ノ-з

と 今回やっとネットで注文しました。


ウォルサムphコントロール

4kg4袋で18900円 (送料込み)


めちゃくちゃ安いやん(゚д゚;)

初めからこうしときゃよかったです┐(´ー`;)┌フッ

(ちなみに病院だと1袋6100円。)


目が届かない時 他の子がましゅまろのご飯食べたり

ましゅまろが他の子の食べてたり

ズルい事してるので ( ̄- ̄メ)チッ

普段から皆のご飯にましゅまろのご飯も混ぜてます。


なので減るのが早い早い(;´Д`)

4袋あっても年内もう1回買わなきゃだな┓(´_`)┏






仕事から帰ってすぐのトイレ掃除

こんな楽しい形もあるので楽しみだったりします( ´艸`)

皆 同じ場所でばかりするからねぇ~w