やっちまった・・・(ノД`) | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やっちまいました。


腱鞘炎ですorz

つい夢中になっちゃうんよね。


半月前ほどに親指の付け根辺りが

痙攣ってのかな?ピクピク笑ってたのね。

よく目が疲れたらピクピクするようなあの感じ

肉眼で皮膚がペコペコ凹むのが分かるくらい



それでも痛くないし ちょっと無理しちゃてったらしい。



こんなになるまでほっとくなんて(¬ω¬)

整形外科の先生に言われちゃいました。

ってのも字も書けないくらい痛いんよorz


その後 整骨院にハシゴ(o_ _)ノ彡☆ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ここまで腫れたら治るまで時間かかるよ。と

叱られながらお灸してもらってテーピング。

情けねぇあせる


しばらくは自重して大人しくしてます(。・x・)ゝ

PCも痛いんで また放置ぷれいになりそです( ̄▼ ̄;


にゃんずはいたって元気ですヽ(゚∀゚)ノ