デアゴスティーニ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今までCM見て 最後まで買って

完成させた人って居るんかなーって思ってました。


まさか自分が買う事になるなんて思ってなかった( ´艸`)



買っちゃった(* ̄m ̄)プッ 



CM見た時 相方の方が先に反応して『買う?』ってw

『買う~~!!』って答えた時にはもう定期購入の申し込みを

ネットでしようとしてくれてた相方( ̄▼ ̄;


いやいや もし気にイランかったら・・・と思ったら定期購入なんて(;´Д`)


次の日から本屋のハシゴ(o_ _)ノ彡☆ノヽ゛ンノヽ゛ン!


結局4件回って決めました(*´▽`)




結晶は小さいけど

大きくて濃くてキラキラしてるのん☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


大きすぎてケースにあたってケースが傷付いてた(;^_^A


けどハシゴして良かった(゜-゜*)(。。*)ウンウン 

小さい本屋(ツタヤとか)だと量が少ないし

石もしょぼかったんよね。

山積みの中からかなりの時間選んでたと思う( ̄▼ ̄;


これで390円なら納得(*´▽`)

けど990円となるとね…

次回からは買わないだろな・・・

多分・・・


フェアリー。さんも言ってたけど天然石にちょこっと興味ある人なら

今回のは買っても損はないと思われます(≧ω≦)b

是非 不審者のように吟味して選んで下さい(* ̄∀ ̄)b



っちゅーか 昨日今日とめっちゃ寒いね。

帰り 歩いてるだけなのに顔が痛かったw

雪もちらついてましたよ。(9時半頃)


ま これが普通なんだよね。

ここんとこ寒いって言ってもしれてたもんねぇ~。

早く暖かくならないかな…

PC部屋 寒すぎてもう手がかじかんでます・・・(ノД`)