今日は七夕。ウクライナ侵攻やそれに関連するエネルギー価格高騰、インフレなど問題山積!
七夕様に平和をお祈りしないとね!
・・・まて、ここまで書き出しが去年と全く同じじゃないか!
来年こそは、少しは状況改善してもらいたいですねー。


さて、名古屋でナナといえば、名古屋駅前の巨大マネキン。
今年もナナ月ナナ日 毎年恒例
ナナちゃんコスプレコレクションを紹介!
厳選された7枚で行ってみましょう!
(去年の記事はこちら)

 

 

 



冒頭で世界平和をお祈りしておりますが
愛知県なのに、岐阜県への移住をPRするとか・・・



観光は富山県を推すとか、何とも器がでかいナナちゃん。
愛知に住んで、愛知を観光させるべきでは? と思うのですが
こういう心の広さが、平和をもたらす?
まあ、名鉄百貨店なので、岐阜→名古屋は名鉄電車
富山へは名鉄バスで移動させようという狙いもあるのでしょうが
岐阜→名古屋は本数も減って、所要時間的にも明らかに
JR有利な気がします。



寿司の次はケーキ。
ドレスの柄がいちごのケーキとは、すごい発想。
ケーキだけに、景気が上向いてもらいたいものだ。



現実世界は問題山積で厳しい生活でも、映画の中なら?
映画キャッツ。ナナちゃんは猫にもなれるのか。



さらにミニオンも。USJに行くのはなかなか大変だな。



コロナ禍ならではのコスプレ。
これは、二度と見られない衣装となってもらいたい。



現在は5類になったので、名鉄百貨店の
ビアガーデンが開催されております。コロナで禁酒・8時閉店だった
時期もあったので、ようやくこれは日常が戻ってきた
ということですねー。


ということで来年はどんな衣装が並ぶのか
名駅に行くたびに楽しみでありますねー。