成長へのプッシュ | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

こんばんは!

遅くなりましたが書きます!

今日もスタジオに入りました!

お昼にマイクを見に楽器屋さんを回ってみて,いろんなマイクを見て勉強してみたかったんですが,なかなか店舗にマイクがなく…(--;)笑
とりあえずウォーキングダイエットしました!笑

終わってスタジオで熱量のある練習!

しかし,自分達の技術には限界があるため,先輩ボーカルグループfo(u)r-tuneのTatsuyaさんに思い切って話をするのに時間を作ってもらいました!

腹を割って話したらすごくいい回答を貰って,今度練習を見に来ていただける事になりました!
しかもご馳走にもなってしまい…本当に頼れる人が近くにいてよかったです!!(*゚▽゚)
近くで気にかけてアドバイスをしていただける先輩グループの音彩さんやボイトレの先生の逢音(ヒロ)さんには特に感謝です!

もっと成長した姿を皆さんに届けられようにメンバー,マネージャーも一丸となって毎日をすごしています!
{BF9AEA72-FB06-4FB8-92BC-8E8DCE32CB4E:01}