さらけ出しちゃいます。 | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

お久しぶりです!
メンバーのHirokiが最近ブログを書いてるので自分も負けずに書きたいと思います。

ここでは,かっこつけずに素直に思っている事をさらけ出す場所として,出来たらいいなと思います。

明日からよろしくお願いします!

ちなみに明日はスタジオです\(^^)/

そして,久しぶりに渋谷でfo(u)r-tuneのTatsuyaと会って来ます!

最近はメンバーも貪欲に歌う事にメリメリいうぐらいに…のめり込んできてるので,リーダーとしても,人間の考え方や歌について,勉強しに,色々な話を聞きに動こうと思います!

一番身近な先輩アーティスト達と話をするのはとても刺激的なのでモチベーションも上がるし,悩んだ事の解決策を導いてくれたりします!

思ったらまず行動だね!!(*゚▽゚)ノ