Keep it REAL -Zepp Diver City- ② | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!


続きです!

photo:01




どーも,Yoshizoです!


眉毛はあります!


この日の為に美容師の友達も協力してくれました!

感謝です。

photo:02



ステージには7mのランウェイもありました!

歌的には暴れる感じの曲ではないのでド派手にはできないですが,しっかり使わせていただきました!


photo:03



マイクもワイヤレス,音響,証明,舞台監督等はみんな誰でも知っている歌手の人に関わっている人でした!

リハでもうすでに鳥肌が立ちました!!


歌い終わり,最後はメジャーアーティストのジン。

知らない人もいるかもしれないですが,なぜ社長が呼んだのかMCの時に感じました。



photo:04




ジンさんは,今年10周年。ツアー中の合間を縫っていただきました。

高校からずーっとやり続けているそうです。

なぜ続けていけているか…解散危機や,苦しい時もいっぱいあったそうです。

なぜできるか!

だって音楽は楽しいからー!!!


軽い言葉ですが,スゴく説得力があり,想い重い…

自分達も気持ちがひきしまりました。

ここからがスタートです。
来てくれた方,忘れません。

3日間様々なアーティスト,モデル,ダンサー,外国の方も子供達もたくさん!!

photo:05



画像に入り切りません。
カットされた方,すみません。