Keep it REAL -Zepp Diver City- ① | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

こんにちは(*^_^*)
遅くなりましたが,楽天優勝おめでとうございます!!
地元仙台も盛り上がっているんだろうな( ̄▽ ̄)


さて!

11月5.6.7日の3日間,お台場のZepp Diver Cityで行なわれた[Keep it REAL]が昨日で千秋楽でした!

会場着いて圧巻でしたね!!!

photo:01



photo:02



こんな所で,こんなスタッフに囲まれて,その中でステージに立てるのは幸せでした!!

photo:03



花も会場に綺麗に並べられてたくさん!
photo:04



NEONもいただきました!
感謝です!


photo:05



朝4時からメイクしてくれたまよにも感謝です!

photo:06



photo:07




NEONの歌唱曲は
BREATHEの合鍵でした!

photo:08



この日の為にわざわざ飛行機まで使って来てくれた方。
チケットは3000円ですが,仕事を無理矢理休み,交通費,宿泊費,飲食代,早起きetc...

チケットの何倍もかけてこの日の為に駆けつけてくれたこと,NEONは忘れません。

photo:09



photo:10



寄付にも皆さんご協力いただきました!
もちろんNEONも自分達のご飯代を削らせていただきました!