発表会の選曲【ミュージックライブ動画休憩(笑)】 | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音~NEON~ 小脇ですルンルン





ミュージックライブの振り返り動画の途中ですが…(笑)






もうそろそろ夏の発表会へ向けた曲決めをしていきたいと思います!
(みんなも大忙しですね…笑)






…と言っても笑い泣き
私の準備が全く追い付いておらず笑い泣きアセアセ





まだみんなの候補曲を決められていないのです笑い泣き





あぁ~どうしよう…(笑)





「今、伸びてきてるから…今年はちょっと背伸びして頑張ってもらおうかな…」
「去年背伸びしちゃったから、今年は難易度下げて完成度高くもっていきたいな…」
「今年から1年生だし、ムリしない方が良いかな…」
「コンクールにも挑戦して、表現力もテクニックも磨かれてきたし、このくらいなら頑張れるかな?でも…」
「今は学んでほしいことより、まずピアノに向かう時間が増えるような曲を選んでもらった方が良いかな…」
「練習する時としない時の波が激しいから間に合うか賭けだなぁ…笑」
「この曲だと、去年と似たような内容の勉強になっちゃうな…」
とか。





それぞれの性格(個性)と、今の環境と、学んでほしいことと、練習量と、色々考えてたら…
ぜんっぜん決まんなーい!!!!!!!笑






さぁ…どうしましょう。笑






困りました…ニヤニヤガーン






という独り言~(笑)





焦る焦る…チーンチーンチーンチーン