ミュージックライブ 8 | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音~NEON~ 小脇です虹





続きまして…





「パプリカ」









お父さんとお母さんも一緒に演奏してくださいましたルンルンキラキラ





今回のミュージックライブで唯一お父さんが参加してくださった演奏でした流れ星






お母さんと子供がピアノに並んで演奏する姿はよく目にしますが、お父さんとお母さんの横並びラブハート





何だかとても素敵だな~って思いましたおねがいキラキラ






練習の様子からも仲良し家族の雰囲気が照れ






私も幸せ気分を分けていただきました爆笑虹





お父さんが、ここまで一緒に音楽を楽しんでくれたら嬉しいですよね~爆笑拍手拍手





次のミュージックライブの時にはお父さま方の参加が増えることを期待してますーデレデレグー







続きますバイバイ