日々の中で思うことは。。。永遠の時間を。 失う恐怖より。今の時間を。 生きれない悔しさ。 後悔は何処から来るのか。見付けようとしなくても。 いつの間にか気付く。そばに何時も居た事に。同じ日は。 二度とはやって来ない。消えて行った日々に。 生きた証は有ったかと。。心の何所かで自分に訊いている。 だからなのだろう。。。 つい笑ってしまう。 鏡に向かって。。。