思うことは。。。




永遠の時間を。 失う恐怖より。

今の時間を。 生きれない悔しさ。 

後悔は何処から来るのか。

見付けようとしなくても。 いつの間にか気付く。

そばに何時も居た事に。

同じ日は。  二度とはやって来ない。

消えて行った日々に。 生きた証は有ったかと。。

心の何所かで自分に訊いている。 

だからなのだろう。。。  つい笑ってしまう。  鏡に向かって。。。