一生の間に。  ぼくは。。。。




どれだけの人を幸福せに出来るだろうか?

生きてる間に。 一番大事な、すべき事は?  

答えは有るのだろうか。  何時になったら。教えてもらえるのか。

誰が教えてくれるのか。

今まで。  探し続けて生きてきた。  そのつもりで居た。

でも。  見つからないんだ。  どうしてなんだ・・・。



それほど不思議な事では無いんだろうね。

それが見つかった時が。。。    そう思えたときが。。。  

全てに未練がなくなったときで・・・。 


そうだ。 今度。天使に逢いに行こう。 答えを教えて貰えるかも・・・知れない。