一生の間に。 ぼくは。。。。
どれだけの人を幸福せに出来るだろうか?
生きてる間に。 一番大事な、すべき事は?
答えは有るのだろうか。 何時になったら。教えてもらえるのか。
誰が教えてくれるのか。
今まで。 探し続けて生きてきた。 そのつもりで居た。
でも。 見つからないんだ。 どうしてなんだ・・・。
それほど不思議な事では無いんだろうね。
それが見つかった時が。。。 そう思えたときが。。。
全てに未練がなくなったときで・・・。
そうだ。 今度。天使に逢いに行こう。 答えを教えて貰えるかも・・・知れない。