他人を見てると


わざわざ

苦難の道を選んでいるように

見えることがあります。



もっと楽な生き方があるはずなのに


なんで

わざわざ苦しい方向に

向かっていくんだろうと


不思議に思うことがあります。




それは

ひょっとしたら

自分も同じように

見られているのかもしれません。




他人には理解できない
自分では認識できていない

そんな
苦難の道を

私達は自分で選んで
生きているんだと思うんです。



自分軸を見つけたいあなたへ
使命覚醒コーチのよしきです

〜 はじめましての方は 〜

自分の使命を自覚してから、苦手克服に明け暮れたブラックな働き方から脱却!!二度の転職に成功し数年間で年収が2倍!!

あなたの使命を見つけ、感情のブレーキアクセルに変えて人生を好転させます!!

そんな私のプロフィールはこちら




私が佐賀に引っ越した理由を話すと
よく驚かれます。

なんでそこまでやるんですか?
と不思議がられます。


普通じゃないみたいですが

私にとっては
そんなに不思議なことではない
と思ってるんですね。



佐賀に引っ越したからといって

子どもと会わせてもらえるようになるとは
限りません。


でも

私の中の

家族に対する想い
人を助けることに対する想い
が強ければ強いほど

家族との関係性に固執し

人を助けることに
没頭していってしまいます。




人を助けたい人は
困った人のいるところに行ったほうが
活躍の場が得られ、

温かい人間関係を求める人は
人間関係に苦しむ人の側にいた方が
貢献できる度合いが大きくなります。





難しいものほど

自分の力が試され

自分の覚悟が問われ

自分の生き様が表れます。



その生き様こそ

あなたの使命なんだと思うんです。



あなたが何に立ち向かっていくか

そこに
あなたの使命が表れているんじゃないかと

そんなふうに思うんです。





自分軸を見つけたいあなたへ
使命覚醒コーチのよしきでした

過去記事も興味があれば是非!


☆ 最近の人気記事 ☆

頭でっかちにならないで!


※次の体験セッションの募集時期は5月上旬の予定です。
決まり次第このブログでもお知らせいたします。
 
↓セッションの先行案内等が届きます!↓

又は「@108wpurz」で友だち検索

いいね、コメントはお気軽に。
リブログはご自由に。