月の虹の話 |  ねおみい neomii の ブログ

 ねおみい neomii の ブログ

   うたびと・ねおみい 日々のつれづれ

ねおみいのCDアルバム『月の虹の話』。

 

大地の香りいっぱいに。
詩的イマジネーションの羽根を広げ。
そして言葉はシンプルに。

異国情緒あふれる、極上のダンスミュージック。

 

感動のひと粒があなたの心の中で芽を出しますように。
そんな思いをぎゅーっと込めて作りました。

 

作った時は思いが強すぎて、あまり客観的に見られなかったけれど

改めて聞くと、やっぱり、良い!

『不朽の名作。』
『全体が一つのアート作品のよう。』
『家のCDを整理したけど、これは手放せません。』
『何度聞いても涙が出ます。』

 

今年に入ってからも、こんなお声をたくさんいただきました。
みなさまありがとうございます!
本当に励みになります!

 

視聴コーナーもありますので、
ぜひ下記HPをご覧になってみてください。
↓↓
http://neomii.net/shop.html

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ