てるてるぼうず |  ねおみい neomii の ブログ

 ねおみい neomii の ブログ

   うたびと・ねおみい 日々のつれづれ

梅雨は嫌いじゃないです。
みどりがとっても綺麗だもん。

先日の月例ふたばひろばで「ネオミック」。
乳幼児と保護者の方を対象とした音楽プログラムです。
生の楽器しか使いません。


手作り感も大切に。
今回は自作の大型紙芝居で雨降るお山に遊びに行きます。
音楽にのりお部屋にも大雨を降らせた後、巨大てるてるぼうずが登場!

写真では分かりにくいかもしれませんが、ねおみいが膝に乗せてるのがてるてるぼうずさんです。

6月は雨降りの季節のためか、室内でのプログラムは人気です。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ