チューリップ今日のリズム

 

7:30/11:00/15:00/20:25

 
今日は振替のプールからスタート。
ベビークラスは残すところ2回となりました。
 
顔つけるだけ泣いていた頃を思えば
潜ったり飛び込んだりと随分と成長しました拍手
 
 
お昼からはまる坊とまることお昼寝。
なんと今日は二人同時昼寝に成功キラキラ
漏れなく私も寝ましたが。
でも溜まってた疲労がだいぶ取れた気がします。
 

 

で、、、起きてから色々部屋のレイアウトの話をしていて、、、

急遽部屋の模様替えを実施!

 

数日前からまる坊は一緒に寝ているのですが、

ついにベビーベッドを片付けました笑い泣き

 

もうベビーベッドを置くことがないと思うと寂しい〜

使える期間は短いし、嵩張るしで(これは事実)

今は使わない人も多いらしいけれど

まるこの時からかれこれかなりお世話になりました。

 

 

成長とともにものが増えるんだから、

不要になったものは処分して当然なんだけれど

ベビーベッドだけはなんだか寂しいです。。。

 

まだまだ片付け最中だけれど、大きなもののレイアウトだけ変えて

あとは家族でお散歩へ。

スタバでお茶して。。。

 

まるこったら飲んでいる最中のミルクを

帰りながら飲もうよぅ!って。




 

蓋を開けて一滴残さず飲んでおりました←

 



帰ってからはまる坊のお世話もたくさんしてくれて。

おかげでまる坊はゲラゲラご機嫌。

まるこの時々3歳とは思えないお姉さんぶりにびっくりするけれど

まだまだ可愛い赤ちゃんの一面もあったり。

 

思い出の品を片付けするといろんな思いが交錯しますデレデレピンクハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スプーンフォーク今日の離乳食

 

(朝&夜)

鶏そぼろほうれん草おかゆ

にんじんさつまいも

トマトほうれん草納豆

ぶどう

 

(夜)

おかゆ(鶏そぼろ&ブロッコリーしらす)

トマトほうれんどう豆腐

大根にんじん

ぶどう

 

すみれ@明日からまた1週間が始まるぅ。。。