
今夜(7日)は金星がいて座へ。
11月5日までいて座に滞在します。
そして、やぎ座24度(サビアン25)で冥王星の逆行(4月28日~)終了。
およそ5か月少しの冥王星の振り返り点検が完了。
やぎ座の26度(サビアン27)から24度までの点検。
24度には、もうこれで次のめぐりまで戻ることはありません。
24度(サビアン25)はその星座の完成度数。
11月28日まで24度の仕上げ期間。
やぎ座のエリアに築かれてきた幻想を
真実の愛、無条件の愛に基づいて解体。
それは、冥王星のめぐり・・・およそ248年の間に
築かれた社会の幻想の解体。
それは、個人も脅かす影響力とも言えます。
来年も完成をじっくり味わう冥王星。
2023年にはみずがめ座に入っていきます。
やぎ座とみずがめ座を行ったり来たりしながら、
完全にみずがめ座に入るのは2025年。
2025年は海王星もうお座からおひつじ座に入り、
社会は大きく変わりそう。
そんな大きな流れの中で
わたしたちは、冥王星とともに
古い社会を一掃し、やぎ座エリアに新しい概念を
創造しています。
個人の働きとしては、
今回の逆行期間は、これまで使ってきた影響力の使い方が
閉ざされ、新しい道を見出す、「新陳代謝」の期間でした。
ブッディ(大いなる知恵)が現れている今、
その知恵から見出す道。
ブッディに絶対的に存在するひとつは、「非暴力」。
自分に対しても他者に対しても。
やぎ座での冥王星は、仕事やライフスタイルに反映されやすいでしょう。
この逆行期間に見出した道、アイデアを
これから試していく、歩んでいく時間へ。
試した道、アイデアは、来年から
みずがめ座への橋を渡していく。
金星のいて座は、
アイデア、道を試すことをサポートしてくれる。
いて座は、信じてやまない。
自らが放つ矢は、銀河の中心を射ることを。
いて座を象徴する神ケイローン。
死を選ぶことで永遠のいのちをプロメテウスにわたした。
いのちは無くならないことを知っている
つまり、いて座は、失うことへの恐怖がない。
永遠のいのちにつなぐ
小惑星キロンの働き。
目の前のことに囚われず
ぴんときたことを試していく。遊びこころで。
それは、永遠の”よろこび”へ。
◇◇◇
<キロンとハートチャクラ>
UAA会員サイトで「キロンとハートチャクラ」の録画講座販売中です。多くの方に伝わってほしい。キロンの真実。
https://www.uaa-online.com/
<UNIVERSE LOVE セクシャリティZOOM講座>
11日夜、13日夜開催
たましいのセクシャリティ講座です。
パートナーシップ、セクシュアリティを伝える方に見ていただきたい講座。
https://www.event-form.jp/event/23418/Ld1y510wrvFA
<11月7日 映画『愛の地球へ』イベント>
ルミナ久々にリアルイベントに出ます。
海響監督のクリスタルボウルコンサート、池川先生の講演も!
https://ainohoshie.com/calendar/251/