またまた久しぶりになってしまいました。

最近は、インスタに慣れてきて、インスタでの投稿を中心にやっています。

@lumina_grace

 

体感アスペクトが誕生して10年が経ちました。

ほそぼそとここまで、続けてこれたのも

参加くださる方、

プラクティショナーのみなさんのおかげです。

そして、いつか受けてみたい!というお声があったからこそ。

みなさん、ありがとうございます✨

何しろ、体感アスペクトは人数が集まらないとできないことと

広いスペースを必要とします。

 

それでも、この体感は

やっぱり味わってほしくて・・・

ほそぼそでも続けようと、コロナ期からは自然に囲まれた

会場で開催してきました。

最近、自分の貢献について

あらためて思うところがあって。

 

体感アスペクトは開催するのにエネルギーがいるので

こころが折れることもあるのですが

体験くださったみなさんの笑顔、涙、

プラクティショナーの見守る姿

誕生を見守る星々として立つ人たちの姿・・・

 

この場に立つとみんなが

愛でしかなくなること、

伝えたいことのすべてが伝えずして体感してもらえること。

言葉にしなくて、伝わってしまう。

愛そのものになってしまう。

みんなもともと持ってるものを思い出す。

ここに立つと感じあえる。

説明なんていらない。

意味もなくていい。 

ここに立ったらわかる。

それが体感アスペクトで。

 

与えられたこれらを

とにかく精一杯やるしかないんじゃないかなと。

 

体感アスペクトは、

会場に生まれた日のホロスコープを再現して
みなさんに「惑星」のお面をかぶってもらい、

その真ん中(地球)に立っていただく様子は、何かのお遊戯みたいなんですが、

すごいんです。

 

そして、紙テープで惑星同士のアスペクト(座相)を結び、再現する体感アスペクト。

ホロスコープの真ん中に立つとき、
ホロスコープのエネルギーをリアルに体感するのです。

 

これね、外側で見てるとわかりにくいのだけど
この中に立つと凄いエネルギー。
多くの人がそのエネルギーを感じて涙する。

 

人ひとりのいのちのエネルギーってほんとすごいと思う。

ここに立つと生まれて来た時
祝福されてきたことを実感する。

 

惑星役だって立ってるだけでそのエナジーが流れ込んでくるのね。

惑星たちがメッセージを伝えてくれる。
それは、何か伝えようとして出てくるのではなく、
惑星になった人の内側に湧きおこってきた感覚を分かち合うと
なぜか、真ん中に立つ人のこころに響くものになる。

 

「わたし」のいのち、まるごとを感じる。

 

すべてのいのちは祝福されていること。
それを実現したのが体感アスペクト。
 

会場にホロスコープを再現して、受講者に「惑星」役をやってもらい
紙テープで惑星同士のアスペクト(座相)を会場に再現します。

ホロスコープの真ん中(地球)に立っていただき、
自分の生まれた時の惑星たちのエネルギーをリアルに体感するセミナーです。

 
これね、外側で見てるとわかりにくいのだけど
この中に立つと凄いエネルギー。
多くの人がそのエネルギーを感じて涙するのです。

人ひとりのエネルギーってほんとすごいと思う。
ここに立つと生まれて来た時祝福されてきたことを体感するんですね。

惑星役だって立ってるだけでそのエナジーが流れ込んでくる。

惑星たちがメッセージを伝えてくれる。
それは、何か伝えようとして出てくるのではなく、
惑星になった人の内側に湧きおこってきた感覚を分かち合うと
なぜか、真ん中に立つ人のこころに響くものになる。

「わたし」のいのち、まるごとを感じる体験なのです。

 


 
星読みを教える上で大切にしてきたことは
紙面上の世界でなく宇宙を立体で感じること。


この広い宇宙、星たちも次元を越えて先祖やすべての存在が
いつもあなたを見守っていて
あなたが生まれたことを祝福している。

どんなに孤独でひとりぼっちに感じることがあって
祝福を感じられないときがあっても
星たちはあなたを見守り、愛を送り続けている。

想像してみて
この地球に生まれた時、
太陽系の惑星たちの壮大な祝福の音楽の中
生まれて来たこと。

惑星の響きに良い悪いはなく
それぞれの惑星の響きが
アスペクトによって音楽をつくる

 繊細な響き、大胆な響き・・・

それぞれに長短がある。

そして、わたしたちは、人生を通じて
惑星たちの響きをレッスンしていく

そのレッスンは苦しいものもあるだろうし
楽しいものもある。
どう感じるかは、それぞれの感受性によって違う。

そして、すべての惑星の響きを自分で演奏できるようになったとき
わたしたちは、はじめて自分の人生の指揮者になる。

 天から降りてくる音楽を自由に奏でることができる。

 
星を読むこと、
惑星同士のアスペクトを読み取ることは
オーケストラを聞くのと似てる。

人ひとりの人生の響きは

本当に壮大な宇宙のオーケストラ。

今もこの宇宙の響きのなかで
見守られて生まれるいのちと見送られるいのちがある。
 

 

感動の体感アスペクト

ピンときた方、ぜひ、お越しください。

 

誕生体験はあと2名様です☆

天体役として無料体験もできます☆

 

人がいないと成り立たない体感アスペクト

宇宙を一緒に作りませんか?

 

詳細はこちらです↓

星々の響きとわたしのいのち 生まれるを再体験する 七夕の体感アスペクト 7月7日 (event-form.jp)

 

◇◇◇

募集中の講座はこちらにまとめています☆

LUMINA(慈恵 jie) lit.link(リットリンク)