だいぶ日が過ぎてしまいましたが

2月28日、29日は海響監督制作

ドキュメンタリー映画『愛の地球(ホシ)』への

上映会&トークイベントで長野県宮田村、岐阜県多治見市に

お邪魔いたしました。

 

世の中で次々にイベント開催が中止になっていく中での

開催は、主催のみなさまにとって、葛藤もあったことと思います。

28,29日は次元的大きな区切りだったと感じています。

 

そして、あとで今の次元について書きたいと思いますが、

3月3日上弦より、天が地に降り始めています。

インスタに次元メッセージ時々UPしてます。

https://www.instagram.com/luminagraceyamashita/

 

いよいよ5次元世界に突入。

ブログでの宙模様発信はお休みしますが、

メンバーFBグループでは、日々投稿、発信中。

https://www.evergreenpub.jp/lumina-online2020/

 

 

28日宮田イベント主催のみなさまと💖

主催の愛ちゃんはルミナが信州でサロンしてたころからのご縁。

地元のみなさまとご一緒できて感激でした。

みなさま、ありがとうございました。

 

29日多治見のイベント↓

お初の池川先生はほんわり恵比寿さんみたいな方だった!(笑)

町田先生のヒプノセラピー、宇宙のお話で

なんだか、わたしもいろいろふっきれました。(笑)

多治見の主催は、パワーストーンやさんmoonのちえこさん↓

いつもお世話になっています。

シャンカリジュエリーはじめ、素敵な石に巡り合えます。

わたしもシャンカリジュエリー愛用してます💖