<体感アスペクト™感想>

 

●自分のホロスコープだけでなく、参加者の誕生に立ち会い、それぞれの星の気持ち
を体感し、より立体的に感じる事ができてとても強く印象に残りました。参加した
方々の言葉がキャラクターとなってより実感できました。他の方のホロスコープを
見る事もとても為になりました。もっと深く知りたいと思います。このような機会
に参加できて感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
 

●待ちに待った「体感アスペクト」思った通り、いやそれ以上の感動の体感となりま
した。紙の上でのホロスコープ色んな説明や理屈では入ってこない感覚に触れて、
初めて内なる自分を立体的に捉える事ができました。きっとこれは私のリボーン‼︎で
あり再びここからこの私で生きる覚悟の日と。ふりかえる日が来た時に又感動する
んだろうと思います。自分の体験だけでも十分満足なのですが、今日この場に集っ
たご縁の皆さまの誕生の瞬間に立ち会えた事が、とても貴重で愛おしく思えまし
た。

 

プラクティショナーのユカリちゃんレポ↓

https://ameblo.jp/chitta-smaile/entry-12571430436.html

 

 

プラクティショナーのTICAちゃん↓

 

次回、体感アスペクト™は4月12日名古屋開催!

再誕生💖

地方開催は38000円!

東京開催は48000円になります。

 

【体感アスペクト:愛知・名古屋開催】
●日時:2020年4月12日(日)11:00~18:00
 *ランチ休憩あり(お弁当・お水付き)
●場所:ATG 名古屋スペース
 名古屋市中村区名駅南1丁目3-14 石原ビル
 ・名古屋駅から徒歩10分
 ・地下鉄:「伏見駅」から徒歩約10分
      「国際センター駅」から徒歩約7分
●講師:パドマ ユカリ ストリ
●受講費:38,000円
●持ち物:筆記用具 動きやすい服装
●募集人数:11名(満席になりしだい締切・キャンセル待ち)
*お申し込み・詳細↓

https://www.reservestock.jp/events/410059