2月1日は「体感アスペクト™」でした!

何度立ち会っても感動の再誕生。

 

涙の再誕生、笑いの再誕生

みんなそれぞれの再誕生。

 

生まれることは、

わくわくするばかりじゃない。

生まれること、怖かった。めんどくさかった。苦しかった。

そんな風に感じることもある。

 

 

<体感アスペクト™の感想 その1>

それぞれの惑星のエネルギーの違いを感じました。 とても疲れましたが良い経験
ができてうれしかったです! 立体的に自分のホロスコープを見て体験でき、自分
ってこれなんだなーっていうのを感じました。人それぞれ感じる命の重さのエネル
ギーの種類の違いを体感することができました! 一生に一度はこの様な経験がで
きて良かったです。 本当に誰でもホロスコープに立つとぼんやりと伝えたいこと
が自然に出てくるのがおもしろかった。熱やエネルギーを感じたり火星や太陽はあ
つかったです。 実際にホロスコープ に立つと一般的に言われている惑星の印象と
も違うこと当てはまることもあり、感じてみないと分からないな~って感じる訓練
ができて楽しかったです。 生まれることを体験できてうれしかったです。

 

みんな 再誕生の笑顔。

 

次回、体感アスペクト™は

4月12日名古屋です!!

 

【体感アスペクト:愛知・名古屋開催】
●日時:2020年4月12日(日)11:00~18:00
 *ランチ休憩あり(お弁当・お水付き)
●場所:ATG 名古屋スペース
 名古屋市中村区名駅南1丁目3-14 石原ビル
 ・名古屋駅から徒歩10分
 ・地下鉄:「伏見駅」から徒歩約10分
      「国際センター駅」から徒歩約7分
●講師:パドマ ユカリ ストリ
●受講費:38,000円
●持ち物:筆記用具 動きやすい服装
●募集人数:11名(満席になりしだい締切・キャンセル待ち)
*お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/410059

 

プラクティショナーのかおりちゃんのレポ↓