【『LIFEいのち』を世界に届けよう】
 
昨年からご縁させていただいている
プラネタリウム番組『LIFEいのち』がいよいよ世界へ。
 
英語版の制作を応援するクラファンが始まっています。
わたしたちは宇宙で生まれた。
子宮は宇宙そのもの。
 
卵子と精子が出会い、誕生するまでのストーリーで
宇宙誕生からの138億年を旅する映像は
時空を超えて、わたしたちに大切なことを思い出させます。
 
クラファンで自分の生まれ故郷の小学校へ
上映をプレゼントさせていただきました。

いつか、こどもたちに生きる希望のメッセージ、
みんな希望の存在なんだということを
届けたいという夢がかないました💖
 
ふるさとへ届ける上映会が世界にもつながっていく感覚。
 
 
いろんなリターンがありますから
それぞれにLIFEいのちを楽しみながら応援できますよ。