今日26日は金星がやぎ座へ
明日27日は海王星の逆行終了と星たちの季節が移りかわる中
27日0時6分いて座で新月をむかえます。
木星いて座期の仕上げとなる新月。
 
28日から30日までは、
月、金星、木星、土星の集合が夜空に確認できます。
 
折り重なる星たちの次元が行き会う空。
現在のわたしたちがどんな「時間」の中にいるか
見てみましょう。

 

海王星逆行終了についてはこちらから

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12549090312.html

 

【いて座木星期完了のいて座新月】

明日の新月は

10月11月のちょっと不思議な時空の旅から再誕生の新月。

金星もやぎ座に入り、感覚的には

切り替わり感があるでしょう。

 

そして、次の木星いて座期への

「種」が蒔かれる日。

 

つまり、12年後に収穫となるいて座の種。

 

今年は、いて座の畑の刷新、更新でした。

2007年にいて座の畑に蒔いた種。

12年前のことはなかなか思いだせないかもしれませんが

12年前の経験が種となった「学習」がひとつの完了となった2019年。

 

スピリチュアルな学びや高みを目指す学びが

ひとつの段階を終えたのです。

 

それぞれにどんな学びが12年前に始まり、

今、どんな学びが完成しているでしょうか。

 

それぞれのスピリチュアリティ。

精神性、海外や出版、学習、旅、真理の探究など。

 

実のところ、それぞれに育てている「種」は

こどものころから変わりません。

 

ただ、畑が刷新される(次元が変わる)ことによって

種も進化しています。

 

獣性、霊性、神性の統合、

超越した人間をしめす射手座。

 

わたしたちは、これまでの学習や経験とともに

分離された神性と統合し、進化しています。

 

ここからの射手座は

ここまでに高めてきた自分という存在、知識を使って

世界に関わっていく「種」を育てていくでしょう。

実際に貢献することは何か。

 

さて、そんな今年の射手座新月は

全員が新しい次元にいます。

 

そこで明日いて座の新月は、

「空っぽになってみる」ことをおすすめ。

 

それは、次の12年に「パターン」を持ち込まないということ。

 

今、この12年かけて出来上がった自分を感じてみる。

今、まっさらになっている場合も。

 

今誕生している「種」がこれから12年をかけて

どのように育っていくかは宇宙にお任せしてみましょう。

 

パターンに気づくための新月の願い事は有効。

一度今の願いを書き出してみて、

(そこに現れているパターンを感じてすでに全部あることを感じて)

すべて取り消してみる。

 

おっと、新しい新月の願いごと。(笑)

今までのパターンを壊す!

 

 

◇◇◇
ルミナ セミナー・イベントお知らせ
●秋分収穫オーガニックハーブミストMaturing
ハマナス×ベルガモット 本日特典付き予約は締切です!
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12546554502.html

 

●自分の運命・才能を確認する→
ビジョンクリエイションセミナー12月7日、8日開催
ルミナの講義1時18分の動画付!
http://luminaplus.co.jp/vc/info/
 
●12月15日ビジネス勉強会「お金と税金」セミナー
増席決定!ひとまずキャンセル待ちでお申し込みください。
https://www.event-form.jp/event/6473/SHMw6pkRAL
 
●1月11日、12日、19日星読み専科セミナー
ハウス、ドラゴンヘッド、トランジット、アスペクト講義。
今夜募集開始。