今日は、天皇即位礼正殿の儀でしたね。
ちょうど、その時間に、不思議な風が吹き、
曇っていた空が晴れ始め、
ふとい虹が地を這うように出たのを眺めてました。
吹き渡る風はなんとも不思議な風でした。
雲の動きが普通じゃなかった。
 
新しい次元が始まった。
そんな感覚でした。
 
先日より、今日は日本全体に関わる民族レベルの意識が
変わる日になることを伝えてきています。
 
ここまでは、個人レベルの意識の中で
内なる神性が開かれてきました。

それによってそのさらに深層にある
民族レベルの意識が新次元に入ります。
 
神性日本の再誕生。
本来の日本人の姿を取り戻すような儀。

でも、それは太古に戻るわけではなく
現代にあった意識に最適化されます。
 
わたしたちの意識は
個人レベル、社会レベル、民族レベル
宇宙意識レベルとあります。
 
個人を越え、共有している意識層があること。
民族レベルはわたしたちの意識層の
深層部(根)にあります。
 
民族レベルの大きな「創造」の始まりの合図。
創造はこれまで陰陽の葛藤によって生まれてきた。
これからの創造は統合によって、生まれていく。

2020年からの共同創造へ。
28日さそり座新月に向かい
今現れた自分にふさわしい場所(次元)への
移動、「最適化」が行われていきます。
 
 
今、長い時間を越え、受け継がれた「実」が
バージョンアップして民族意識レベルで大嘗祭をむかえます。

今年の”新米”は、光の米。
 
今、地球は肉体を持って覚醒できるレベル
六芒星次元を超え、七→八へ。
まさか、ここまで覚醒レベルが引きがるとは・・・。
 
 
ここにきて、ニニギノミコトのメッセージとともに
「神紋」という名の羽の絵が降りてきた。
 
これ、100㎝×100㎝の大型キャンバス。
 
この神紋のメンセージが
非常に興味深い。
後ほど、UPします。
 
神紋、大嘗祭などなどの話を
25日15時~個展会場にて神伝人祥平さんとの
クロストークともにお伝えします。
 
個展詳細↓入場無料。先着でオーガニックミニタオルプレゼント付きです。
25日初日午前中オープニング神事のため
一般入場時間は13時からになります。

https://info840551.wixsite.com/lumina/amazing-grace

乃木坂より徒歩3分、東京ミッドタウンの裏手

素晴らしいギャラリーです。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。